離婚活☆自立

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

こんにちは☆

ママネイリスト、のあです☆

 

離婚したいと言っても、

その後の生活ができなければ

意味がないんです💦

 

旦那ちゃんは自分の何が

いけないのかを何回話しても

理解してくれないので、

「慰謝料なんか出さないぞ」と…

 

はーい!

じゃーいただきません♫

言っても分からない人に頼るのは

うんざりです💧

 

娘が3人、この子たちを不幸にだけは

絶対したく無いので、そこ1番に

考えてます‼

 

実家には先に出戻っている

姉親子がいるし、

両親も歳なので

頼る訳にはいかず・・・

自分で困らないだけのお金を

稼がなければいけないのです。

 

20年近く我慢に我慢を重ねてきたので、

末っ子が小学校卒業するまでは

我慢します。。。

できます。。。

しなきゃなぁ💧💧💧

 

☆仕事

とりあえず、結婚してから

パート程度しか働いてこなかったので、

手に職をと思い資格を取ってみました☆

 

もともと美容業界ばかりだったので、

将来独立しやすいを頭に入れて

ネイリストの資格を取って

働き始めたんです♫

 

これが思いのほか楽しくて天職だなーって✨

キレイにネイルしてあげて、

手元を見て喜んでるお客様の顔♡

ほーんと最高です✨

 

でもね、ネイルだけでは子育てが

できるほど稼げるとは思えないので、

いろいろ模索中です。

 

とりあえず、時間とお金を作って

もっと上の資格にチャレンジしたーい♫

そして、自分のサロンほしー✨

 

夢は叶えるためにある!

人生はそんなに長くないので、

やりたいことやらないと損だよねー‼