シングルマザー必見!『お金の使い方・貯め方』

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

お金ってなかなか貯まりませんよね。

生活費だけで精一杯・・・

これが、ほとんどのシングルマザーの現状だと思います。

そこで今回は、

無駄な出費をなくして

確実に貯金を増やしていく方法をお伝えします!

 

全然難しくありません。

とっても単純なんです^^

 

まず、お給料が入ったらすること。

★簡単3ステップ♪

①銀行引落金額以外、全てのお金を下ろす

②下ろしたお金を、毎月の決まった項目と金額を書いた封筒にそれぞれ入れる

③余ったお金全部を、貯金用の通帳に入れる

 

 

これだけです!

ほんと、簡単ですよね。

 

ここでのポイントは、

☆毎月一回しか銀行に行かないこと

☆封筒のお金しか使わないこと

です。

これだけ守れば、あなたも確実に貯金が増えていきますよ♪

 

 

・・・でもね、

もし、もっとゆとりある生活がしたいのなら!!!

 

 

プラス「入ってくるお金を増やすこと」が必要になってきます。

 

そうは言っても・・・

体はひとつ。

子どもとの時間も大切。

簡単にはいきませんよね。

・・・そうなんです。

だから、

考え方を変えないと

私たちシングルマザーは、

いつまでもお金持ちにはなれないんです!

 

考え方を変えた人だけがお金持ちになれるんです。

 

私の考え方を変えてくれた記事をご紹介しますので、ぜひ読んでください。

きっとお役に立てるはずです!

ネットビジネスやネットワークビジネスは、資産・不労所得・権利収入となるのか ?