最新MLM成功法

 

 

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン(FLPジャパン・リミテッド)

寸評

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン(FLPジャパン・リミテッド)は、アメリカのアリゾナ州スコッツデ-ル市に本社をもつ、長い歴史と実績を兼ね備えた米国MLM企業です。

1978年アメリカ合衆国アリゾナ州において「 人々の健康と繁栄、そして幸福に貢献すること 」を理念に誕生しました。

多くの人々とともに幸せを得て、永遠に発展し続けることを願い、創業者であるレックスGマーンがForever Living Productsと名付けたようです。

日本には1980年以来、フォーエバーリビングプロダクツジャパンが置かれています。

もう37年も日本で営業しているわけですから、かなり信頼されていると考えることができます。

フォーエバーリビングは、世界150か国に展開しており、ネットワークを通じて幅広い営業活動をしています。

主な取り扱い商品はアロエベラ製品をはじめとした健康食品や、化粧品等を販売しています。

会社設立時日本国内ではアロエベラ食品の販売前例がなく、輸入販売可能になるまでに三年の月日を要しました。

日本で初めてアロエベラジュース及び関連商品を発売した会社として、現在もアロエベラ製品のリーディング企業として多くの方々の支持のもと、確固たる 地位を築いている。

日本におけるアロエベラジュースのパイオニア企業で、アロエ食品では国内シェア1位と確固たる 地位を築いている。

アロエ食品としては、アロエベラで特に有名です。アロエベラジュースは、1リットル入りで販売されていて、1983年に販売を開始して以来、1億2100万本も出荷された製品です。

取扱製品:健康補助食品

アロエベラ製品、ミツバチ製品、ヘルスケア製品、スキンヘア製品、ヘルスケア製品

購入するには、以下の2つの方法があります。

(1)フレンズ会員に登録後、会員専用サイトを利用する

(2)近くのフォーエバービジネス会員から購入する

フレンズ会員登録料は無料ですし、会員価格でお得に購入できますから、継続して購入するような場合は、フレンズ会員に登録したほうが良さそうです。

ビジネスプランはブレイクアウェイです。

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.