最新MLM成功法

 

 

ロイヤル化粧品





寸評

ロイヤル化粧品株式会社は、化粧品の研究開発、製造、販売を手がけています。

ロイヤル化粧品ならではの製品の強みとしては、自社開発にこだわっている、という点にあります。

ロイヤル化粧品は、植物由来の成分にこだわって、その成分の研究と開発を続けている化粧品会社で、製品は、植物成分を主体としたノンオイルの自然派基礎化粧品を提供しています。

そして、ロイヤル化粧品は、お肌への安全を第一に考えていますので、動物由来成分を一切使用せず安全で高品質な原料を使用しているという強みがあります。

自社で研究を積み重ね、それを製品化したものですから、品質に自信があるのは当然です。

ロイヤル化粧品の製品に対する評判としては、オールインワンのクリームは金箔が配合されており、保湿力がたいへん高いというお声があります。

また、お肌の水分と油分のバランスを整える効果が高く、ニキビや吹き出物が生じにくくなるという高い評価を得ています。

だからこそ、今日のような評判を手にすることができたと言えます。

また、グループ企業として、健康食品を取り扱う会社を有しております。

関連分野でのグループ会社があることで、知見や情報、スキルの共有ができるというのは、
ロイヤル化粧品にとっては大きな財産となっているのは間違いないでしょう。

なお、ロイヤル化粧品の商品を購入するためには、ネットワークの会員となることが求められます。これは商品購入の前提です。

もちろん、会員になることによって割引で購入することができます。

以下、ロイヤル化粧品公式サイトより転用

会社概要

商号 ロイヤル化粧品株式会社
代表者 代表取締役会長 桃園 忠
設立 1987年4月24日
資本金 6,000万円
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木3-16-15
TEL:03-3560-6211(代)FAX:03-3560-6212
取引銀行 みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行
国内販売RL代理店数 約4,800店(2012年11月現在)
国内販売員数 約280,000名(2012年11月現在)
関連グループ企業 株式会社ロイヤルグリーン/株式会社ロイヤルコスメティックス/ROYAL COSMETICS U.S.A.,CORP/ROYAL GREEN KOREA CO.,LTD.

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.