MLMで成功するには、愛用者でなければならないのか?

MLMは、製品の良さを伝えていくビジネス

リーダーさんから、こんな話をされることが多々あります。

我がチームの全員、製品の熱烈な愛用者です!

当然、製品の素晴らしさをよく理解しています。

素晴らしさをわかるために、すべての製品をとことん使いこんでます。

だ・か・ら

あなたが成功を望むなら、トコトン製品を使い込みましょう!

「私は、この製品の信者です!」と言えるくらいにならないとダメです。

と、息巻くリーダ-さん。

ワ~~スッゴイ!

そうなんだ、そこまでしないと成功できないんだ。

よ~し、頑張って使うぞ~

と、思うメンバーさん
そこまでするの?・・・ムリムリ

と思いつつも、

リーダーさんのパワーに圧倒されてしまっているメンバーさん

あなたはどう思いましたか?

私は、このリーダーさんのようには思えなかったんです。

どちらかと言ったら正反対ってこと。

「愛用者になれなければ成功しない」なんて、あり得ない!

だって、例えば、その製品が「女性用の下着」だったとしたら?

そのMLMで成功できるのは、とことん使いこんだ女性しかいない

ってこと?

「女性用の下着」で、成功した男性は沢山います。

それって、とことん使いこんだのかって・・・!?

想像してみて!

とことん男性が女性用の下着を使いこむ姿・・・

ゲ~~ッ!

大手の下着メーカーの社長は女性ばかり?

ほとんど男性ですよね。


そう、みなさん、すでにお分かりだと思いますが・・・

要は、「販売網の構築」ができればいいんです。

もちろん、製品の素晴らしさは、知識として理解することは必要です。

強い愛用者になれるなら、そのほうがいいですよね。

でも、「その方がいい」という程度だと思うんです。

そもそも、「素晴らしさ」は自己満足ですよんね。

自分に効果があってたとしても、他の人には効果はないかもしれませんし。。。

私のMLM展開の基本は・・・

素人(初心者)が、簡単にできる『素人(初心者)感覚の連鎖

この『素人(初心者)感覚』は、あらゆる点でです。

「伝え方」であろうと「育成」であろうと、すべてにおいてです。


プロ的手法』というか・・・

強烈な愛用者でなければできない表現というか・・・

専門知識を駆使しなければならない難しいやり方というか・・・

これらを目指しません。

素人(初心者)でも、熱心な愛用者じゃない人でも出来る展開法

だけで、20年以上稼ぎつづけてきました。

MLMに参加する人の大半が素人である以上、最も確率が高い成功法は・・・

『素人は素人らしく』なのです。

「展開法」「育成」においての『素人は素人らしく』を、しっかり考え抜いてくださいね。

最も簡単で楽しい成功法ですから。

無料講座/あなたの知らない成功法則・TopTeamのMLM

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.