ビル・クリントン元大統領のメッセージ

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

ビル・クリントン元大統領のメッセージ

クリントン元大統領より米国直接販売協会向けてのメッセージ

 

 

クリントン元大統領より米国直接販売協会向けてのメッセージです。
アメリカで誕生し、全世界に広がり確固たる地位を築いた直接販売業界とディストリビューターを賞賛していただきました。

クリントン元大統領から米国直販協会(DSA)への感謝の言葉

 

アメリカの経済を成長させ、多くのアメリカの人々の為に夢を生きたものにしてくれている多くのディストリビュータの方々にお話する機会を得て光栄に思います。

アメリカではそれぞれの役割を果たすように努力し自分自身や家族の責任を自分が負うとするなら、将来を切り開くチャンスは自分で手にしなければならないと言うことです。

これがアメリカの基本精神です。私もこうすることで大統領の地位に登りつめました。

ダイレクト・セリング(直接販売業)もこうすることで地位を確立してきたのです。

皆様方は自分の成功を追求めるだけでなく、他の人々にもチャンスを提供しながら我々の国と経済を強くしてくれました。

また、事業欲を躍起し、個人の独立心に答えようという世界的な動向の一翼を担っており、国内外を問わず躍進を続けてきました。

96年は7百万人のアメリカの人々が直販業界に従事していました。平均して毎週6万9千人のディストリビューターと呼ばれる人々が、新たに皆さんの業界に参加しました。

チャンスを提供するだけでなく、アメリカの社会を築いてくれています。様々な職業形態・人種、信条を持った人々が、ダイレクトセリングのチャンスを求め続けています。

皆さんの内30万人を越える人々が65才以上であり、50万人以上が何らかの身体的障害をもった方です。3/4は女性で、明日の生活の心配をすること無く、ご自分の家族の基盤を作ろうと努力し、強い子供を育てる努力もしているのです。

実際、皆様方の活動は世界の中で私達の価値を高めてくれています。世界中では現在2,100万人の方々がダイレクトセリングに携わり、125ヶ国に広がっています。

私がこの業界に注目するようになって数年がたちますが、ロシアでも10万人以上の人がダイレクトセリングに従事しており、中国でも60万人以上に上っているという事実に驚かされました。

しかし、私達はダイレクトセリングが提供してくれているチャンスというものをさらに必要としています。皆様は多くの人々に自分の人生を切り開くチャンスを提供しています。

これは、私に言わせればアメリカン・ドリームの神髄です。何百万人の方々にそのチャンスを提供し、日夜さらに多くの方々に広める努力をしている皆様に謝意を表したいと思います。

皆様の活動に対して感謝いたします。

皆様に神の祝福を!

そして、アメリカにも!

  ネットワークビジネス(MLM)インターネット(オンライン)集客  

MLMはアメリカン・ドリームの神髄

さすが元アメリカ大統領ですね!米国経済が強い理由は開拓精神にあります。
人生を切り開くチャンスに対する考え方こそ、開拓精神なんだと実感させられます。
日本の原点は、開拓から始まったわけではありません。
そこに、大きな違いがあるように思えます。


この事実を知った今こそ、積極的にチャレンジしていきましょう!