最新MLM成功法

 

 

禁煙すると良いことが!!

禁煙成功者が語る

禁煙すると良いことだらけですよ。

以下にご紹介します。

禁煙は頭の回転が良くなる

喫煙者は、ニコチン切れすると集中力が切れて脳のパフォーマンスが落ち

て、タバコを吸うと脳が正常に働くそうです。

タバコを吸わない人は、常に最高のパフォーマンスで生活、仕事をしていま

す。この差は、一年、そして一生でどれくらいの差になるのでしょうか?

時間の節約になる

タバコを吸う時間は1本あたり4分らしく、1箱吸うと80分、1ヶ月で40時

間、一年間だと20日分となります。

喫煙者は、これだけの時間毎日タバコを吸うことに費やしている上に、前述

のように正常な思考ポテンシャルを保てる時間に差が出てきます。

タバコを吸うと吸わないとでは、天と地ぐらいの差があるのです。

スポーツが上達

禁煙すると心肺機能が改善して、息が切れなくなると言われています。

また、集中力とスタミナが向上するので、早く上達できるとも言われます。

スポーツには禁煙はメリットしかありません。

食欲の増進

タバコをやめると、お腹の空きが早くなってきて、ご飯を美味しく食べられま

す。また、お酒もおいしくなると言われています。

私の場合は、食欲増進で体重が増えてしまいました。

お金の節約

私が吸っていたたばこは、2017/11月現在420円です。

1日1箱で、30日だと12,600円、1年間だと、151,200円の値段です。

私の場合は、2箱なのでこの金額の倍でした。

これなら海外旅行に行けますし、ノートパソコンも上位機種が購入できます。

余計な気を使わない

旅行先で、いつも灰皿の場所を探していました。

次どこでタバコを吸うかに気を取られてしまって、集中できない自分がいたことを
覚えています。

せっかく高いお金を払って旅行しているのに、もったいないですよね。

禁煙しましょう!

禁煙できたことは、自分への自信につながります。

タバコをやめられたことから、意識さえ変えれば、何でも達成できる!

克服できる!そんな自信が生まれてきます。

また、禁煙することでこの先の人生が、より充実したものになることは明らかですし、
メリットだらけではないでしょうか?

限られた自分の人生、特に時間とお金は必要不可欠ではないでしょうか?

by なほ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.