最新MLM成功法

 

 

話題の酵素!飲むタイミングは?

話題の酵素!飲むタイミングは?

酵素のドリンクや、サプリメントを買ってはみたけど…

いつ飲めばいいのか分からないって人、多いのではないでしょうか?

沢山の種類の中から、ご自分に合った酵素ドリンクや

サプリメントを選ぶのも大切なことですが

摂取する時間やタイミングも同じくらい大切なんです。

酵素は医薬品ではありませんから、飲む回数や

タイミングというようなルールが決められていません。

酵素はいつ飲んでも大丈夫ですが、効果的に飲むためのタイミングはあるので

簡単にお話していきますね。

時間で効果が違うの?

酵素を飲むタイミングで1番効果的なのが、朝食前と言われていますが、食後や夜が良い場合もあります。

効果の違いを知って、その日の体調に合わせて飲むタイミングを変えてみるのも良いですね

食前
食事の前、胃が空っぽの状態で酵素を摂ることによって、消化吸収を手助けしてくれるのです。

酵素ドリンクや、サプリメントなどは食事の40分前くらいに飲むのが効果的のようです。

また、朝食後は通勤や家事など体を動かすことが多いので、代謝を高める酵素の力が発揮れ、ダイエットに効果的です。

食後
食事の後に酵素を摂ると、消化をゆっくりとサポートしてくれます。

また健康、美容目的で飲む場合は夕食後がおススメです。

運動前
あまり知られていないようですが、運動前に酵素を摂ることで、新陳代謝の働きをサポートし、脂肪燃焼を促進させてくれます。

運動前に酵素を飲んで、脂肪をガンガン燃やしちゃいましょう✨

就寝前
朝から昼にかけて、老廃物を排出する時間になります。

排便や排尿以外にも全細胞から老廃物が排出されるようです。

朝の排泄もスムーズに!

寝る前に酵素を飲んで、老廃物をどんどん排出しちゃいましょう✨

また、就寝後は成長ホルモンが分泌されるため、成長・代謝・疲労回復・美肌作り・発毛などの調子を整える時間になります。

積極的に酵素を摂って、手助けしてもらいましょう✨


ファスティング
(断食)
ダイエットのために一食置き換えなら、夕飯がおススメ。

夕食が一番カロリーが高いことが多いので、カロリー制限にもなりますね!

食物繊維が多く入っている酵素ドリンクや、サプリメントなら、腹持ちもよく、空腹感もさほど感じないでしょう。

余談ですが…私は3日間のファスティングに挑戦したことがありますが、食物繊維の少ない酵素ドリンクを選んでしまったために、空腹感が本当に辛かったです…(^_^;)

失敗しない酵素ドリンク、サプリメントの選び方

加熱殺菌されていない
酵素は体温が活性化するのにちょうど良く、加熱すると変化してしまい、酵素ではなくなってしまいます。


甘すぎないもの
酵素ドリンクは美味しくないので、飲みやすいように工夫されています。

過度に糖分が入っていては、ダイエットの妨げになってしまいます。


値段で決めない
高いからといって、必ずしも良い成分が入っているとは限りません。

飲み続けることに意味がありますので、成分を比較して続けやすい価格のものを選びましょう。


添加物が少ないもの
防腐剤や着色料などの添加物は、酵素のパワーを邪魔してしまいます。

体にも良くないので、添加物を最小限に抑えてあるものが良いですね。


知名度やランキングに惑わされない
特にインターネットでのランキングは宣伝のためにしていることが多いので、要注意です。

有名人や、キャラクターを起用すれば、それだけで人気が出てしまいますよね?

あなたに合った飲み方を

ご自分に合った飲み方、タイミングは見つけられましたか?

酵素ドリンクやサプリメントは、自分の目的に合った時間やタイミングで飲んでみてくださいね。

ダイエットで注目されている酵素!どんな物だか知っていますか?

酵素は美容にも良いの?素肌美人の秘訣

ダイエットに酵素!本当に痩せるの?

老化防止にも?酵素がオススメなんです!

私は良き酵素ドリンクを探している中、たまたま出会ったのが、top teamでした。

今では酵素サプリメントを飲みながら、効果を体感し、権利収入という生涯収入にも繋がっています。

健康維持をしながら、私たちと楽しくお仕事しませんか?

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.