最新MLM成功法

 

 

老化防止にも?酵素がオススメなんです!

老化防止にも?酵素がオススメなんです!

ダイエットや健康で知られている酵素ですが

老化防止アンチエイジングにも大きな効果があるって知っていましたか?

代謝アップで老化防止!

体の中で重要な役割をする酵素には、消化吸収に必要な消化酵素と、新陳代謝やダイエット、病気の予防に関わる代謝酵素があります。

老化防止には代謝酵素が関わっていて、栄養をエネルギーに変えて消費をしたり、古くなった皮膚や細胞の生まれ変わりを促したりしてくれます。

肌の生まれ変わり、ターンオーバーも代謝酵素が活躍してくれているんです。

代謝が悪いと、太りやすくなり、肌荒れ、便秘、むくみなどのトラブルが起きやすくなってしまいます。

どうすれば代謝酵素を増やせるの?

消化酵素代謝酵素の関係は密接です。

食べてばかりだったり、偏った食生活の多い人には消化酵素が多く使われ、代謝酵素が減ってしまいます。

ですが、消化酵素を節約すれば代謝酵素の量が増え、元気になります。

健康、美容、老化防止、ダイエットなどにとても良い影響を与えてくれるのです。

酵素には人間の体の中で作られる【潜在酵素】と、食べることで、体の外から取り込む【食物酵素】の2種類があります。

体の中で作られている酵素ですが、一生で作られる量には限りがあり、加齢とともに生産量が低下しまうのです。

だいたい25歳くらいから下がり始め、40歳以降では急速に低下すると言われています。

ターンオーバーも衰えて、メラニンや角質がどんどん蓄積してしまうのです。

しかし、足りない酵素は食事で補えるので、これを活用しない手はないですよね!

老化を加速させる厄介者?

活性酸素って聞いたことあるけど…

なんだか体に悪そう…くらいはご存知だと思います。

活性酸素は細胞を酸化させ、シワやシミなどの老化現象に繋がる厄介者!!

酵素の中にはSOD酵素という酵素があり、毒性のあるスーパーオキサイドという活性酸素を無害化する働きがあるのです。

ホルモンバランスのサポート役

酵素のなかには女性ホルモンに効果的なMAP酵素という酵素もあります。女性ホルモンの分泌を正常化するので、生理痛や更年期障害を和らげる働きがあります。

さらに、自律神経のバランスを正常に整える働きやバストアップ効果もある優れものなんです!

ですから、ホルモンバランスの崩れやすい40代からの女性には、特に知っていただきたい効果ですね!

酵素を効率よく摂るには?

酵素を沢山含む食品は、野菜・フルーツ・海藻などです。

しかし、アンチエイジング効果を得るのに食品だけで十分な量を摂るというのは、とてもとても大変なこと。

酵素はタンパク質ですから、50度以上に熱することで変化してしまい、効果が無くなってしまいます。

ですから、酵素は「生」の状態で食べないと効果がないということになります。

加熱調理が出来ないので、すごい量になってしまうわけです。いくら生野菜が好きな人で

「バケツ一杯分のサラダ」を毎日食べるは大変なこと。

嫌になってしまいますよね。

最近では、酵素ドリンクや、サプリメントなども色々なものがありますから、上手く摂り入れていくといいですね。

酵素は美容に良いの?素肌美人の秘訣

話題の酵素!飲むタイミングは?

ダイエットに酵素!本当に痩せるの?

ダイエットで注目されている酵素!どんな物だか知っていますか?

女性であれば、皆んな更年期と向き合わなければいけない時が必ずきますよね。

酵素を補い、更年期を上手く乗り越えられるといいですね!

また、ストレスも余分な酵素を沢山使ってしまいます。

ストレスを溜めないためにも、ゆっくりと時間を持つことと、気持ちに余裕を持つことが必要ではないでしょうか?

私も加齢とストレスから自律神経失調症になってしまった経験があります。

本当に辛かったです💦

でも仕事は仕事!休むわけにいかないので、フラフラしながら仕事に行っていました…

そんな時に酵素と出会いました。

今では良質な酵素の摂取で体調管理をしながら、健康と権利収入を手にしています✨

権利収入があれば、体調がすぐれない時にお休みしても、年老いてリタイアしても、収入が止まることはありません。

健康のため、未来の自分のために、私たちと一緒にお仕事してみませんか?

by のあ

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.