数値が示すテコの原理(レバレッジ)とネットワークビジネス成功法

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

 

 

MLMオンライン集客・教育システム

 

数値が示すテコの原理(レバレッジ)とその成功法)

てこの原理(レバレッジ)」は、MLM業界ではよく語られますよね。

これは、昔からなんです。

ということは、「確かに言えてる」ということでしょうか・・・

大半の金持ちが「てこの原理(レバレッジ)」の恩恵にあずかっているのではないでしょうか?

で、今回は「てこの原理(レバレッジ)の効果」というテーマについてです。


ま、『てこ』と言うからには

「小さな力から大きな力を生み出す」

「小さな労力で大きな成果を生み出す」

ということですよね?


例え話が苦手な私ではありますが・・・考えてみました。

この例え話が、あなたにフィットできればいいのですが・・・自信ナシ (;_;)


では、始めます。

 

みっちゃんの販売革命!

さっそく、みっちゃん登場!

みっちゃんは腕がいい売り子さんなのです。

そうそう、何と言っても、元劇団員!

大きな瞳に、相手を引き込むボディーアクション!

演技は当然だけど、歌わせたら・・・そりゃああ・・もう~抜群!

ちなみに、僕ったら「みっちゃんのシルエットロマンス」が大好き!


みっちゃんに任された仕事は、価格10万円の商品の販売。

さすが、みっちゃん! 販売に関してはプロ!

笑いを誘いだしながらのお客を魅了するトーク炸裂(さくれつ)!

いともたやすく10万円の商品を売っちゃいます。

 


それも、一人のお客様に要する時間は、わずか15分。

販売時間は、10時の開店から14時まで。

時間の経過を追っての売り上げ実績は、こんな感じ。

 

さすが、みっちゃん! 僅か4時間で160万円!

 

 

ところが、

みっちゃんの凄いところはこれからです。

自分の4人のお客様に売り子になっていただくので~す!

それからそれから・・・

各時間ごとのお客様が販売員となり、

4人づつのお客様に販売し、

そのお客様が販売員となり、

各自が4人のお客様に販売・・・

って、システムを生み出したのでした~!

 


すると、どうなるのか~!

 

なんと、みっちゃんは4時間で3400万円の売り上げ!

ね、みっちゃんって凄いでしょ?

わずか4時間で、21倍もの売り上げを出せるシステムを作ったのです。

なのに、みっちゃんがしたことは・・・

自分が完売した4人のお客様に販売員になっていただいただけ。

 


みっちゃんは『てこの原理(レバレッジ)』を活用したのでした~!


当然、みっちゃんは、店長へと昇格!

でもって、みっちゃんは、育ててくれた大野チャマ(吾輩)に感謝するのでありました~

 


これって、凄いと思いませんか?

16人と340人、160万円と3400万円。

わずか4時間で、21倍です

これが、一カ月、一年となったらどうんなことになるのでしょう!?

私だったら、手が震えて電卓押せません!

てこの原理(レバレッジ)」の効果って凄いでしょ?

 

MLM企業が急成長するのは理由

そう、「てこの原理(レバレッジ)」は、MLM企業が急成長する最大ポイントなんですよね。

てこの原理(レバレッジ)が「自分一人からの労働収入」と「組織からの権利収入」の違いを生み出します。



どうです?

「テコの原理」はイメージしていただけましたでしょうか?

イメージできなかったようでしたらゴメンナサイ <(_ _)>

 


ネットワークビジネスって、最初は遅々として売上も組織も伸びないですよね。

でも、少しずつ組織ができるにつれて売上が伸び、やがて爆発的な売上が実現するものです。

1年かかってもいいですから、確実な土台作りに集中すべきです。

組織の土台もそうですが、あなた自身の土台もです。

 


時間も人脈も、経験も知識もお金も何もない男だった私は、土台作りに一年も掛けました。

で、20年以上も稼ぎ続けました。

 

てこの原理が機能するためには・・・

 

MLMに参加する人の大半は、人脈も時間も経験も知識もない副業者や初心者ではないでしょうか。

副業者や初心者が、維持・存続・拡大・発展できる成功法でなければなりません。

副業者や初心者の成功法則は、副業者や初心者にとって現実的でなければなりません。

しかし・・・
副業者や初心者にとって現実的と言われても・・・?ですよね。