日本シャクリーって、どんな会社?

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

 

MLMオンライン集客・教育システム

 

寸評

ネットワークビジネスランキングでも上位の方に上がってきており、非常に人気があることがうかがえます。

日本シャクリーの製品の特徴は、女性をターゲットにした栄養ドリンクです。

栄養ドリンクは品質が高く評判がよいのが特徴です。

通常このような商品は味にくせがありますが、日本シャクリーの場合はしっかりした味を追求しており、日本人の女性にも人気があります。

それ以外にも女性用の化粧品などの販売されており、ターゲット客が女性中心であることがわかります。

日本シャクリーの上位タイトルを所有している人の多くは女性であることです。

つまり、女性向けの商品で展開すれば、組織は自然と大きくなるということでしょう。

日本シャクリーの報酬プランは、ブレイクアウェイを採用しています。

これは、代理店になることができ、代理店になったとき自分のダウンの報酬が自分に入ってくる割合が高くなります。

ただし、一定のノルマがありますので、代理店になるならば仕組みの十分に理解しておきましょう。

 

ビジネス

シャクリーでは、シャクリー製品を気に入り、愛用する方々を「シャクリーファミリー」と呼んでいます。

それは、シャクリー製品を愛用し、シャクリーの理念に共鳴する共通した一体感を持っているからです。

ファミリーは「メンバー」「ディストリビューター」「スーパーバイザー」で構成され、お互いに分ち合い励ましあって心身の健康を得て、充実した暮らしの実現をめざしています。

メンバーからディストリビューターへ、そしてスーパーバイザーへとステップアップも可能です。

また、それぞれに応じて特典も用意されています。

 

会社概要

日本シャクリー
会社データ

社名:日本シャクリー株式会社 SHAKLEE JAPAN K.K.

本社:〒163-0221 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル21階
※2011年9月20日より

電話: 03-3340-3700(代表)

売上:124億円(2015年)

URL:http://www.shaklee.co.jp

代表者:代表執行役会長兼社長 番場 孝

製品

栄養補給食品
栄養志向飲料
化粧品
ヘアケア・ボディケア
クリーナー
おもちゃ

シャクリーは創立者、Dr.フォレスト C.シャクリーの提唱する「自然との調和」を企業理念として、米国で1956年に創立。

優れた科学技術力を背景に自然由来の原料をいかした高品質な製品(栄養補給食品、パーソナルケア、家庭用クリーナー等)を提供しています。

そして、その製品はもうひとつの理念である「ゴールデンルール」のもと、製品の愛用者を通じて一般消費者に直接販売され、その販売方法により、多くの人々に所得の機会を提供しています。

また、自然を大切にする企業として、今後何世代にもわたって自然と共存できる環境づくりを目指し、地球環境に悪影響を与えないよう配慮した企業姿勢は高い評価を得ています。

日本シャクリーはその日本法人として1975年に創業。以来1986年にはダイレクトセリングの企業・栄養補給食品中心の企業として初の株式公開を実現。

その後も日本の栄養補給食品業界のパイオニアとして確かな実績を築きあげました。

 

引用(日本シャクリーホームページ)