ネットワークビジネス 会社をかえても結果が同じなのは何故?

ネットワークビジネス 会社をかえても結果が同じなのは何故?

インターネットで検索されてる方のなかには、何か別のMLMを探されている方も多いのではないでしょうか?

探されることはいいことです。

なのに、会社を・・・・なんてテーマでごめんなさい。

不愉快ですよね・・・。



現実を勘違いしていたら、上手くいくわけがありませんよね?

原理原則と現実を知ったうえで、ご自身のMLMに生かしていただけるよう願っております。

 

 

マインドって、何?


心の有様とか思考などを総称してマインドとします。

 

厳密に分けるなら、

  • ハート(Heart)
  • 魂(Soul)
  • 性格(Character)
  • 心得(Mind)
    などとなります。

日本語文化では、そこまで厳密には分けられません。

最近のMLM業界やネットビジネス業界では、マインドが流行っています。

なので、今回はマインドで統一いたします。


マインドの有り様は重要です。

すべてを決定してしまいます。


では、本題に入ります。

 

 

会社やテクニック変えても・・・

正確に言わせていただくと・・・

一時的に好転することもありますが、結果は、あまり変わらない

ということです。


このサイトで提案させていただいたインターネット(Web集客)は、効果的です。

特に、人脈も時間も無い人にとって極めて有力な手段です。


でも、結果は大してかわりません。

もちろん、例外はありますが。

 

 

ネットでの集客は、有効ですが・・・

失礼でしたらごめんなさい。

あなたは「過去に一人もメンバーが出来なかった」と、仮定します。

インターネット(Web集客)によって10人のメンバーが出来れば大成功かもしれません。

 


メンバーを作る行為自体は、『メンバーの作り方』というノウハウを駆使することで何とかなるでしょう。

そう、インターネット(Web集客)というノウハウです。

しかし、インターネット(Web集客)を、学び、運用し、結果を出すまでには、いろいろな困難に遭遇します。

その都度、あなたは、どのような反応をしていくのでしょうか?

 

私は、嘘は言いません。

ほとんどの人は、途中で挫折してしまいます。

なので、あなたも挫折する確率が高いでしょう。

インターネット(Web集客)というノウハウが挫折させたのではなく、あなたのマインド(心)が挫折を選んだということですよね。

 

この、『メンバーを作る』という僅かな行為ですら、挫折へのキッカケは沢山あります。

そして、『メンバーを作る』という行為は、成功(月収10万円でも)への道のスタートにすら立っていない段階なのです。

 

ノウハウ以外にも

  • 考え方
  • 雰囲気
  • 反応の有様
  • 性格
  • リーダーシップ・・・・・と、様々な「内面的要素」が影響してきます。

 

 

ノウハウを知っても・・・

ノウハウなんて物の占める割合は、100分の1程度でしょう。

『メンバーを作る』という行為は、「自分だけ」の問題です。

メンバーが出来て以降は、自分と多くのメンバーそれぞれに色々な状況や事態に遭遇します。

 

その都度、

あなたの心の反応は・・・?

メンバーさんの心の反応は・・・?

ノウハウなど介在する余地すらない事態の連続です。

 

あなたのマインド(心の有様)が、すべてを決定していくことになります。

多くの人は、組織を作り上げていくマインドが養われていないようです。

で、「あまり変わらない」という結果となります。

事実、会社を変えてもノウハウを知っても、ダメな人はダメです。

 

 

何故、同じ失敗を繰り返すのでしょうか?

何故?

ご自身を、成功を生み出せる人物へと成長させないからです。

あなたの成長を阻害している物は?そう、今現在のあなたのマインド(心)です。


私は、無駄を嫌います。

時間は掛かっても、確率高く結果を出してきました。

そのためには、原理原則から外れません。

長年、多くのメンバーさんにトレーニングをしてきました。

原理原則に沿った成功法則をお伝えしてきました。

もちろん、初心者(素人)のための成功法則です。


でも、知ろうとしない人もいらっしゃいます。

何故?

原理原則を理解できないのか、したくないのか?

わかったつもりでいるのか?

その人のマインドが、そうさせているのでしょう。。。

 

 

下手な例え話ですが・・・

《例え話 1》
月収15万のパート労働収入に明けくれている人がいらした・・・と仮定します。

 

いつも嘆いています。

来月の家賃どうしよう・・・
カードの引落しどうしよう・・・

と、いつもいつもお金の心配をしています。
もうイヤだ、こんな人生!
ヨシ!転職する!
◯◯商事のパートはやめる!
今度は△△商事でパートする!

 

有言実行で転職しました。

そして、相変わらず「どうしよう・・・人生」。

会社を変えても、パートであるかぎり収入は変わりません。

他の収入源を加えないかぎり、経済苦から逃れられませんよね?


「どうしよう人生」から抜け出したくても・・・

主たる要因(収入)のステージを上げない限り、会社を変えても「どうしよう人生」の繰り返しです。

 


《例え話 2》
何かにつけて怒ってばかりの人がいます。

すべてを人のせいにします。

この会社の人たちは狂ってる!私、転職します!

そして、また「この会社の人たちは狂ってる!」。

マインドステージを上げない限り、いくら会社を変えても
狂ってる!」の繰り返し。

 

 

マインドを変えない限り、結果は同じです!

MLMで頑張っている方が沢山いらっしゃいます。

5人10人の組織しかイメージできないマインドの持ち主ならば・・・
マインドステージを上げない限り、会社を変えても5人10人です。


暗くて無責任な方ならば、主たる要因であるマインドステージを上げない限り、会社を変えても上手くいきません。


上手くいく人は、何をやっても上手くいく。

上手く行かない人は、何をやっても・・・・

思考は現実化する! って言うじゃないですか。

脂肪は現実化する!  じゃないですよ。


見方、考え方、反応の仕方、心の有り様、取組み方・・・のステージを上げてみませんか?

 

マインドは、あらゆる状況下での反復でなければ身につきません。

正しい方向に向かって辛抱強く歩んでいきましょう!


あなたにとって不適切な方向に進んではいけません。

100%失敗に終わってしまいますので。

相談事がおありでしたら、『無料講座』にお越しくださいませ。

誠実に努力される人でしたら、同志としてお迎えさせていただきます。

 

関連記事
ネットワークビジネス 成功の秘訣は継続じゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.