最新MLM成功法

 

 

DubLi





DubLiはキャッシュバックポータルサイトです。

提携しているショッピングサイトで買い物をすると、購入代金の割合に応じてキャッシュバックが受け取れという仕組みです。

ショッピングサイトだけではなく、ホテル予約サイトや家電など12000以上のサイトが提携しています。

会員には、グレードがベーシック会員とプレミアム会員、年間99ドルのVIP会員がありランクが上になるほど受けられる特典は大きくなる制度です。

DubLiにはキャッシュバックサイト以外にも会員数の拡大のために、従来にはない代理店制度のネットワークビジネスモデルを取り入れています。

代理店になり買い物やサービスを利用する有料会員数を増やしていくことで、報酬が発生する収益プランです。

初期費用と年間の更新料36ドルを支払うと代理店になれます。

代理店制度はありますが、製品の販売を伴いません。

紹介した会員が代理店になった場合や、その代理店から有料会員に加入があった場合などでも報酬は増えていきます。

このようなことから、DubLiと代理店契約を結ぶ人が増加しています。

会員数を多く獲得している代理店の方はDubLiを高く評価していますし、その逆に会員を獲得できていない方は不満を述べているというのが現実です。

やはり、MLMはリスクが無いのが一番ですね。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.