ネットワークビジネスで成功するには、スピードが不可欠なのか⁉︎

多くの方がネットワークビジネスでの成功を望まれます。

さらに、一刻も早い成功を望まれます。

今迄の生活になかったビジネスを始めたわけですから、それ相当の時間と労力を費やさなければなりません。

理屈ではわかっているものの、時間をさくことは難しいですよね。

経験したことがないネットワークビジネスですから、何をどのようにしたらいいのやら?ですよね。

せっかく時間をさいても、思うように身体も心も動いてくれません。

 

あなたのグループのリーダーからは、「早くはやく、スピード、スピード」と急かされる人も多いのではないでしょうか?

私だって、早くやりたいです!それが出来ないから困ってるんです!ですよね。

そして、徐々にモチベーションが下がっていきます。

 

あなたにとって、早く出来ない事情はあると思います。

なので、無理してはダメです。しかし、せめてスピードの必要性は理解しておきましょう。

 

 

なぜ、スピードが必要なのでしょうか?

が収入・成功へ実感を持ち、モチベーションを育てるため

スピードのない遅い動きでは・・・

夢と希望と目標を持ってスタートしたはずなのに、知らぬ間にモチベーションが下がってしまう人が多くいらっしゃいます。

たとえば、あなたがお誘いする人のなかで10人目の人が、「一緒に行動してくれる人」としましょう。

あなたは、一生懸命に勉強なさってるのかもしれません。でも行動のスピードが遅く、二人の人に伝えるにも数ヶ月も掛かりました。

これでは、ダウンとして一緒に行動してくれる10人目にたどり着くのに一年以上も掛かってしまいます。

気づけばすでに一年も経過。なのに、一緒に行動してくれるダウンもいなければ収入もない状況。

これでは、自身の収入・成功へ実感も持てず、モチベーションも低下してしまいますよね。

 

スピードがある早い動きでは・・・

スピードをもって行動するわけですから、短期間で10人にビジネスを使えることができます。

当然、前例にならって9人目までは断られつづけます。

しかし、「ダウンとして一緒に行動してくれる10人目の人」と巡り合うことができます。

10人目の人と巡り合えた喜びで、9人連続で断られたことなど消し去ってしまうことでしょう。

楽しくなり、収入の実感も成功の実感も得ることができるでしょう。

あなたのモチベーションは、グングン育てられることでしょう。

これは、スピードの賜物なのです。

 

スピードある行動をした成果は、ダウンメンバーのモチベーションをも育てることでしょう。

あなたのグループ全体が、成功と収入への希望と確信がもてる素晴らしいものとなっていくことでしょう。

だから、スピードが必要なのです。

 

あなたの成長のため

ネットワークビジネスで成功するためには、成功者たる能力を養わなければなりません。

ネットワークビジネス成功法の本質を見出し、さらに、確実なものへと育てなければなりません。

スピードある行動によってしか見いだせない成功法やマインドがあります。

ゆっくりやっていたのでは、決して見いだせない成功法やマインドです。

あなたが成功者となり得る能力を養うために、スピードが大切なのです。

 

あなたの成否と貧富に大きく影響を与える要因の一つとして、ビジネススタートしてからの数ヶ月のあなたの実績・スピードなのです。

スピードを求めるときの注意点

しかし、スタートしたからといって、何も分からぬままで急いでも失敗に終わるだけです。

スピードを出す時期とスピードの速さは、あなたにとって適切でなければなりません。

 

もし、あなたが経験が少ないようでしたら、ご自身で判断せずにリーダーと相談しながら進むべきでしょう。

しかしながら、あなたが頼りにするリーダーなりグループの方針が、あなたにとって不適切であるなら、そのグループから離れることをお勧めします。

 

何はともあれ、まずはMLM成功法の理解深めることが大切 です。

あなたは、時間も人脈も経験も知識もない普通の人ではないでしょうか?

普通の人の成功法のみで歩まれることをお勧めします。

Symphonia 無料講座でお学びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください