It Works!痩身ラップの効果は?ビジネスの魅力と真相

会社概要

It Works!は痩身ラップをメインの商品とし、2001年にアメリカで設立されたMLMの会社です。

現在では、全18カ国で展開されている大規模なMLM の会社です。

It Works!の始まりは、創設者マーク&シンディ・ペンテコス夫妻が痩身ラップを体験したことから始まりました。

It Worksの痩身ラップはボディーラップとも言われていて、体のどこでもすぐに痩せることができる究極の痩身ラップと言われています。

 

そもそも痩身ラップはどんな商品なのでしょうか?

  • 100%植物由来のボディーラップ
    このアルティメット・ボディーアプリケーターは人の身体に合わせて自然と毒素を抽出し、ダイエットへと導きます。ボディーラップなので、皮膚が弱い人は使えないのでは?いいえ、このボディーラップは特殊に作られているので、私のような敏感肌の人でも使うことができる優れものなんです。誰にでも使えるボディーラップとは素晴らしいですね。
  • 身体のどこでも使えるので、どこでも引き締める効果が得られる
    アルティメットボディーアプリケーターは、他のボディーラップとは違い、身体のどこでも貼ることができるので、どの部分にも効果が効きます。
  • 即効性ある効果
    アルティメットボディーアプリケーターは何と言っても即効性あるところが魅力的です。45分で結果が出ると言われているほど、即効性があります。夏のプール前などには欠かせません。好きな恋人に会う前にお腹周りだけでも痩せておこうでもOK!家出る前に朝起きた時にするだけですぐに効果が現れます。

 

 

どれだけの効果の実感があるのか!?

実はこのラップを使って45分後にウエストが数センチ減る人は87%です。

そしてさらに三日おきに4回巻いて効果が出ない人はいないと言えるほどです。

ここまで効果がでる商品は他にはありません。

そこでラップダイエットを調べて見るとラップダイエットでは、すぐに痩せる効果はどのダイエットでもあるみたいです。

実はラップダイエットは汗をかくことで、脂肪を燃焼していくダイエット方法です。

運動と似たようなことですが、汗を大量にかくことで、短期間でも成果を感じやすいと言われています。

ですが、

このラップダイエットを他の商品と比較すると、45分後に80%以上の効果が出ている商品はありませんでした。

それだけIt Works!のアルティメットボディーアプリケーターは効果が高いと言えますね!

さらに!

ラップダイエットでは、すぐにリバウンドしてしますと言った懸念点がありますが、アルティメットボディーアプリケーターはリバウンドすることが滅多にありません。

それもこの商品が優れているかとわかりますね!

注意点

「着けている間は水分補給をこまめに取ること」です。

なんで?と思いますよね!

実は上記にも触れましたが、デトックス効果があるので毒素を体外に出そうとする効果が強いので汗をかいたり、排尿を促すことがあります。

体内から急激に水分が減るので、水分不足を補うためにも、水分はこまめに取ることが大事です。

 

他の商品

・フェイシャル
・サプリメント
・ジェル
などダイエット商品以外にも様々な商品があります!

MLMにおいて一番重要なことはなんでしょうか?MLMでは商品の質がとても重要になります。

It Works! が提供する商品は、この質に力を入れているので、組織が伸びやすいと言えます。

商品の質が良いので、17年間もの間売れ続けている商品と言えます。

アメリカで始まり、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本と全世界で広がっているのもうなずけますね!

この商品を手に取り、体験をした主婦は、この商品なら売れるとネットワークビジネスを始めたそうです。

マーク夫妻はこのネットワークビジネスなら伸びると自分で体験することで身をもって体感したみたいです!

MLMは稼げない、そんな考えを持った方もいますが、MLMは良い商品を扱っていれば、ビジネスとして成功しやすいビジネス方法です。

It Works!のような良い商品を扱うMLMでは結果が後からついてきますので、辛抱強くやることが鍵となります。

 

It Works!の報酬プラン

ハードルの低さと収入の手堅さが特徴のユニレベルを採用しています。

ユニレベルは、ブレイクアウェイやステアステップのようは厳しいハードルもなく、また、バイナリーのような収入の不確実性が無いという点で、特に初心者向きのプランです。

It Worksの初期費用は、99ドル(約1万円)なので他のMLMよりも初期費用としてのリスクは低い部類に入ります。

マネジメントボーナスがIt Works!におけるユニレベルボーナスとなります。

「EXCUTIVE」「RUBY」「EMERALD」と昇格していくための条件は厳しいものがあり、条件を達成しつづけるのは初心者にはハードルが高いでしょう。

 

 

さらに上位ランク(ダイヤモンド)では、ジェネレーションボーナスとしてのリーダーシップボーナスも獲得できます。

しかし、ダイヤモンドになれる人は極少人数ですので、大多数の人にとってはマネジメントボーナスが最重要となるでしょう。

出典 It Works!報酬プラン 

 

報酬プランの素晴らしさというものは、上位タイトル達成者ではなく、小さな組織しか持たないスタートして間もない人にとって如何に素晴らしいものであるのか?で決定されものなのです。

It Works!の報酬プランが「上位タイトル獲得者に還元が厚い」という点において、大多数のMLM企業と同程度のものなのではないでしょうか?

大多数の人が成功(収入)を目指すなら、「小さな組織しか持たないスタートして間もない人に還元が厚い報酬プラン」を選ぶべきでしょう。

 

It Works!がどの程度インターネット集客を容認するのか不明ですが、もし口コミしか認めない企業でしたら組織作りは難しいでしょう。

これまでのネットワークビジネスは口コミでの組織拡大でしたが、今ではSNSなどのインターネットが大きく普及しています。

口コミをするだけでなく、インターネット通じて組織を作ることが重要になります。

具体的に言うと、本格的なサイトの構築です。MLM 業界全体のこと及びインターネット集客について「インターネットMLM成功法」を参考にしてみてください。

 

It Works!のまとめ

如何でしたか?世界的に展開しているIt Works! 。

ネットワークビジネスは普通の会社よりも倒産する可能性が上がる中で、17年間も続いている会社は稀です。

初期費用が安くビジネスを始めやすいと言ったことや、ただ商品を使ってみたいと思うことから、ビジネスを始めるなどきっかけは様々です。

またネットワークビジネスの会社は日本だけでなく、国外にも多くあります。

その様々なネットワークビジネスがあっても、倒産しないのは製品が良い商品だからと言えます。

MLMを始め、成功するためには、商品が良いことは必須条件です。

報酬プランに素晴らしさはないものの一般的なプランですので、ビジネスとしてIt Works!にチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください