アムウェイのまんがマーケティングプラン

1988年ごろ流行ったアムウェイの資料です。

この当時のボーナスは、DDがグループのボーナスをまとめて受け取り自分のメンバーさんへ計算して手渡ししていました。今みたいに個々のメンバーへ直接の支払いは無かったですね。

今、思うことは、ネッワークビジネスについて何の知識もなく闇雲に活動していた記憶があります。

20世紀最大のビッグチャンス!

といいながらこのマンガマケを見せてリクルートしていましたがよく、ネズミだのイタチだのと言われながらリクルートしていた記憶があります。(笑)今では、昔の楽しい思い出です。

こんなこともよく言われましたよ・・・・

非常識だ!ネズミ!・マルチ!なんて挨拶みたいに言われちゃいます。

さらにこんなのもありました。

・お前が成功したらやってやる←これ多い(^-^;
・俺の周りで失敗した奴がいっぱいいいる。
・そんな上手い話があるわけがない。←これも多い
・お前がそんな奴だとは思わなかった。

こんなのまったく気にする必要はありません。
落ち込まずに、笑って余裕で流して下さいね。

なぜなら、こんな人は、自分に自信がないから、こういうことを言うのです。
自分に自信のある人なら「これは面白い」俺が遣れば絶対に成功できる!!、
と必ずいいますから、、、

ところで、このマンガ描いたの誰かわかりますか?すごく有名な漫画家さんが描いたのですよ。 わかるかな!?

ヒント! 「ドラゴ●●ールZ」を書いた人です。

Follow me!

無料講座/あなたの知らない成功法

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.