ネットワークビジネス 成功の秘訣は継続じゃない!

[Get_Ref]

成功の秘訣は続けることです!?

継続すれば本当に成功できるのか!?
諦めなければ必ず成功できるのか!?


MLMでの成功の秘訣は続けることです!
辞めずに頑張れば、必ずゴールにたどり着けます!

MLMを始めたころ、リーダーさん何回もに言われたものです。
もう、20年以上も前なのに、何故かその場面まで覚えています。
あなたも言われたことがありませんか?

そりゃ、そうだ、途中で辞めればゴールにたどり着けないんだけど・・・
もう一回、そりゃ、そうだ!


でもね・・・・ちょっと想像してみてください。

あるところで、四方を塀に囲まれた場所に閉じ込められた人がいました。
彼はこんなところから逃げ出したいと思ってました。
ついにある日、脱出決行!

ところが、その塀の高さは10mもあります。
そうだ、ハシゴだ!
彼は塀の隅にハシゴがあったことを思い出します。

ハシゴ発見!
立て掛けOK!
さあ、上るぞ!

最上部までたどりつく、
腕を目いっぱい伸ばす、

でも、

塀のふちまで手がとどかない!
ハシゴが1m足らない!
あと、1m。

でも、彼はあきらめない。
毎日、同じハシゴで挑戦し続ける、そう、毎日まいにち根気強く継続!

さあ、彼は脱出できたでしょうか?
そう、ハシゴの長さが変わらないかぎり脱出できないんです。

成功の秘訣とは?

そう、「成功の秘訣は続けること」では、ありません!
いくら継続しても、継続だけでは目的は達成できません!

あなたが、「目的を達成できるあなた」に変化しないかぎり
あなたは目的を達成できない・・・んです。

つまり・・・成功のためのキーポイントは継続ではなく、

変化すること!

ステージがあがるたびに困難が訪れてきます。
だから、変化成長しつづけるんです。



そして、「会社やテクニックをかえてもダメ!

あなたの「心」が変わらないかぎり、同じことの繰り返しなんです。


あなたに適したマインドへと変化成長していきましょうね。



夢を叶えられる唯一にして最短の手段がMLM(ネットワークビジネス)

     無料講座/あなたの知らない成功法則

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.