トップリーダーが成功するのは何故なのか?





MLMは、特別な技術や知識そして資金も時間も人脈もない普通の人にとって・・・

成功をつかみ、夢を叶えられる、唯一にして最短の方法!



しかし、現実は・・・

極一部の人だけがいつも稼ぎつづけ、大半の人は失敗に終わっています。

極一部の人とは、トップリーダークラスのリーダーとなります。

トップリーダーと初心者(普通の人)とでは大きな違いがあります。

トップリーダーと初心者(普通の人)と、何が違うのか?

人脈が違います!

トップリーダークラスの人は、有力な人脈を持っています。

トップリーダーが新しいMLMを始めるときには、一人では始めません。

有力な人財(リーダー)や過去に作り上げた組織とともにスタートします(組織移動)。

そして、スタート時点において実績を作り上げているわけです。

その実績と過去の実績をもって多くの人を魅了することが出来ます。

経験もないなか、たった一人で始める初心者(普通の人)とは決定的に違います。

 経験、知識、プレゼンテーション力が違います!

難しい製品やプラン(例えば、高額製品やまとめ買い)だとしても、トップリーダーにはトーク力があります。

上手くいくイメージを持たせることで新メンバーを誕生させることができます。

自らの組織移動により作られた実績で魅了することもできます。

ところが、
初心者(普通の人)が自分でやろうとすると上手くいきません。

上手くいくイメージを持たせ、登録する気にさせることができません。

そして、失敗へと向かっていきます。

マインドが違います。

これも決定的に違う点です。
マインドは、成否を決定してしまいます。

マインドがレベルアップしないかぎり、同程度のことの繰り返しとなってしまいます。

根本的な問題にまで掘り下げなければなりなせんので、今回は割愛させていただきます。

 会社やテクニックをかえても失敗するのは何故?

使える時間も運転資金も違います!

この点も結果に大きな影響を与えてしまいます。

時間があれば、運転資金があれば・・・
新メンバーを作ることができます。
ダウンを助けてあげることができます。
セミナーを開催することができます。

時間も運転資金もなければ・・・

副業者や初心者では、時間や運転資金も掛けられないものです。



つまり、トップリーダークラスの人と副業者や初心者では、プロと素人ほどの違いがあります。



ここまででお伝えしたかったこと・・・

トップリーダーの実績やトークに惑わされてないけません!

副業者や初心者や普通の人が成功できるMLMを選びましょう!

     無料講座/あなたの知らない成功法則

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.