ネットワークビジネスを成功させるのは、ノウハウなのか実践なのか?

Last Updated on 2023年12月16日 by admin

ネットワークビジネス ノウハウか実践か?

「ノウハウを持っている」「ノウハウを知っている」

どちらも、同じことですか? 同じことですよね?

でも・・・、私には、違うように思えます。

 

ノウハウを持っている? ノウハウを知っている?

 

ノウハウは知識(教科書)でしか過ぎないような…


 

泳ぎ方の本を読みました~
泳ぎ方はわかりました〜
さあ、海だ海だ海に行こう!

わああ、海って広くて
大きいなああ〜
よし! 泳ぐぞ〜

息継ぎと腕の動かし方は・・・
ああだ、こうだ。

よし、大丈夫!
ドボーン!


これっれ怖くありませんか?
溺死ですよね。

 

知識は・・・

いくら知ってもダメなんですよね。
実践のなかから自分にとっての活かし方を身につけていかないと。

「知識を得ることが悪い」と、言っているんじゃないですよ。
また、やみくもに「行動の量を増やしなさい」と言ったりもしません。

行動の量を増やすことの危険性ってありますよね。
なのに、行動の量が足りないと息巻くリーダーも多いですね。


でも、知識にばかり気を取られて、実践しない人が多いのも現実なんです。
なぜ実践に移さないのでしょうか・・・

そして、沢山いらっしゃる「ノウハウマニア」。

 

「ノウハウマニア」が、成功できないわけは・・・

ノウハウ(知識)は無力なり!

「ノウハウマニア」「成功法則マニア」も沢山いらっしゃいますよね?

一般には知られていませんが、実は・・・

「ノウハウマニア」「成功法則マニア」が、心を蝕んでいるんです。

やはり、

行動することで、初めて強くなれるようです。
行動することで、初めて何かがわかるようです。

 

あなたの成功を支えるもの




あなたにとっての成功法則を支えるのは『実践哲学』ですよね。


百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず!

ですね。

『あなたの実践哲学』しっかり習得しましょう。

インターネット(オンライン)集客・成功講座』で学んでください。