ゆで蛙の法則とは?





あなたは巨万の富を受け取れる人間になれるか!?


みなさんは、ゆでがえるの法則?ってご存知ですか?

残酷な話しですが、カエルを熱いお湯に入れると、ビックリして飛び跳ねれば命が救われるのに、水の状態から入れてその水をゆっくり温めていくと、カエルはその変化に気付かずやがてゆであがって命を落としてしまう!

 

という例え話しです。

コンフォートゾーンとは

コンフォートゾーンのことを「ぬるま湯」という人がいます、それは現実に「ゆでガエルの法則」のようにゆっくりした環境の変化にたいして人は現状の「ぬるま湯」にどっぷりと浸かりたい習性があるので世の中の色々な環境変化に気付かずやがてゆであがって破綻しまうのです!


より高いレベルのコンフォートゾーンを勧めても、抵抗や反発する人がほとんどなのです。
大多数の人は、現状に甘んじリスクのある冒険はしたくないのです。
しかし、破綻もせずにあなたが成功する為には、今の自分のコンフォートゾーンを高めることが必要不可欠なのですがコンフォートゾーンは、居心地が良くてラクなので、人は、このゾーンを無意識に守ろうとします。
しかしそこに、コンフォートゾーンの望ましくない問題点があるのです。

それは、問題の解決や、成功して現在よりも金持ちになる場合には、現状のコンフォートゾーンが大きな壁になってしまうのも事実です。

アインシュタインは、
「問題を生み出した時と同じ意識レベルでは
 その問題を解決することはできない!」
、断言しています。

参考資料 ウィキクォート日本語版より引用

 

今の考え方では解決できない

つまり、目の前に起る様々な問題は、その問題が起こった時点のレベルの考え方では、解決できない!と、いうのです。


したがってあなたが現在のコンフォートゾーンのぬるま湯に、どっぷり浸かっていたのでは問題が起きても、今現在の自分の意識レベルで、あれこれ考えても、解決できない!ことになるのです。

日常起こりうる色々な問題の解決は、願望の達成にも結びつきますから、現状のコンフォートゾーンのぬるま湯は、願望の達成には望ましくないことになります。

居心地の良いコンフォートゾーンの領域を飛びださない限り問題の解決もできないし、今まで以上の結果や成功を得られる可能性は、とても低いことになるのです。

コンフォートゾーンがあるという事とを認識してコンフォートゾーンを意識的に上げる訓練をしないといつかはあなた自身が「ゆで蛙」状態になる恐れがあるのです。

 

あなたは今環境から飛び出すことができるか?

熱湯に入った蛙のように、ぬるま湯であっても、現状のコンフォートゾーンの領域を飛び越え、レベルの高いゾーンに入ることにより、成功の可能性は飛躍的に高まります。

ビジネスに取り組む時は、行動を起こすことも大切ですが富を受け取る際にもコンフォートゾーンが壁になってくるのです。

富を抵抗なく受け取れるためにも、コンフォートゾーンのレベルを高めることが重要なのです。

莫大な富が得られる行動!と、言えば、私たちがお勧めしているビジネスであなたから始まる流通組織を拡大することです。

ビジネスに取り組む時に、多くの人が、行動を起こすことも、富を受け取ることも、現状のコンフォートゾーンが大きな壁になっているのです。

ほとんどの人は、自分の意識とは裏腹に、心のどこかで「自分がお金持ちになんかなれるはずがない!」と思っていたり、「お金は汚いものだ。」「お金持ちは嫌な人ばかりだ!」

と思っているのです。

ですから、「巨万の富を受け取ること」に対して、その行動に対しても、無意識に嫌悪感を持ってしまうのです。

ところが、少数ですが、コンフォートゾーンのレベルの高い人は、「巨万の富を受け取ること」に、何の抵抗もなく、富に結びつく行動も、リゾート地当たり前のように、起こすことができるのです。

数少ない成功者とは、このコンフォートゾーンのレベルが元々高いから、何の抵抗もなく、富に結びつく行動を起こしいち早くタイトルも取られるのです。

このように元々コンフォートゾーンのレベルが高い人は「巨万の富を受け取ること」に対しても、その行動に対しても、何の抵抗もなく、実践できるのですから、将来の成功も約束されるのです。

しかし、ほとんどの人がこのビジネスに参加されていないし、参加されている多くの人達にもメンタルブロックがかかり、行動していない!

ということは・・・。

巨万の富を受け取る絶好のチャンス!であることに気ずいてないのです。

もともとコンフォートゾーンのレベルが高い人達が成功するお手本を見せて教えてくれているのに・・・私たちのビジネスが絶好のチャンスと気づくためにも、あなたのコンフォートゾーンのレベルを上げることが最優先なのです。

人間が成長して行くためには、現状のコンフォートゾーンを抜け出し、コンフォートレベルを徐々にゆっくりと高めて行く必要があるのです。

人間はコンフォートゾーンの中で最高のパワーを発揮するように、プログラミングされています。

あなたのコンフォートゾーンのレベルを意識して徐々にゆっくり高める事によって「湯でがえる」にならずに「巨万の富を受け取ること」ことが出来る人間に成長できるのです。

ネットワークビジネスの大きな仕事の一つが集客活動でしょう。

そこで重要なのが集客活動がやりやすいシステムか!ということです。

ビジネス参加者のモチベーション(やる気)の最大な要素は報酬プランもあるでしょうが、ここでいう「やりやすいシステム」とは、新規参加者にとってどれだけ簡単に新規メンバー(ダウン)を獲得できるかが最大の魅力ではないでしょうか。

魅力的な要素として製品がずば抜けて良い事もあげられますが、ネットワークビジネスで流通する製品では当然のことなのです。

そして、なんと言ってもビジネスに参加する最大の魅力は、かかわった人すべての「夢や願望の実現」といったことが最大のテーマになるでしょう。



理由その1
あなたがもし「インターネットを使ったビジネスで収入を得たい!」とお考えなら?

私たちのネットワークビジネスは大変魅力的なビジネスです。例えばアフィリエイトをはじめとした既存のインターネットビジネスと比較してみましょう。


普通ネットビジネスで成功する人は、スキルを持った一握りの人だけです。成功する人は独自の手法を生み出して、人知れずガッツリ稼ぎます。でも、独自のノウハウだけでずっと稼ぐことができるでしょうか?

結論から言うとノウハウだけで稼ぎ続けることは不可能です。

その理由は、1つの商品だけでは、すぐに飽和状態になってしまうからです。

そこで成功した人は、今度はそのノウハウを情報商材として販売するわけです。

真のノウハウなら売る必要はなく、そのノウハウを使って稼ぎ続ければ良いはずですね。。。


しかし現実には成功した実績を証拠に、理由をつけてノウハウを売って稼いでいます。

つまり既存のネットビジネス早い者勝ちという宿命なのです。


これでは流れに乗って一時的に成功したとしても・・・

スキルの無い新規参入者は常に食い物にされるだけです。

ネット初心者では勝てない理由がここにあります。

対してネットワークビジネスに製品の流行り廃れはありません。

ネットワークビジネスにとって製品は命であり参加する人全てがその愛用者だからです。

ネットワークビジネスで成功する為には自分のダウンさんを成功に導く必要があるのです。

多くの人を成功に導ける人こそ、より多く稼ぐことができる!

このシステムこそ、私たちが成功者を続出させている理由なのです。

今、多くの方がネットワークビジネスに注目し、私たちのグループからご参加されています。

 
 
 
理由その2

無料のインターネットスクールで自由に学べる?!

最初は誰でも初心者から始まります。

そしてこのビジネスはマンツーマンのサポート体制がないと成功しません!

そこで私たちは徹底的に成功ノウハウを指導いたします。

もちろん無料ですし回数制限もありません。
私たちのグループ主宰のMLMインターネット塾MLMのプロフェッショナル養成講座です。

平均6ヶ月ネットワークビジネスに必要な勝利の方程式の全てを学ぶことができます。

ここを卒業できれば、あなたの集客システムは既に完成しています。
あとは単純に繰り返すだけ。。。

MLMインターネット塾は、無料のスカイプ、マンツーマンの電話サポート

そして顧客獲得プログラムを使った最強のネットワークビジネススクールです。


無料でMLMの勉強が出来て収入が得られる学校があるとしたら・・・

あなたは覗いて見たいと思いませんか?

理由その3

初期費用ゼロから始めて起業できる!

一般的に、起業、あるいは開業と言うと、
起業するための資金や運転資金が必要!

技術やノウハウ、あるいは営業力が必要!

そして、本業を辞めなければならない!

といった、大きな壁があります。

特に失敗した時のリスクを考え、あきらめる場合が多いと思います。

しかし私たちのビジネスは20歳以上で学生でなければ、どんな

方でも独立開業が可能です。


そして、入会金も、更新料もありません。

また、DVDの購入やパンフレットの購入等も必要ありません。

更には、10種類以上のホームページも無料で支給いたします。

もちろん、管理費、サーバー費用をいただく事もありません。



今までは、「独立」や「起業」、あるいは「開業」というと一般の方には遠い存在でした。

しかし今やインターネットの普及によって、ものすごいビジネスチャンスが生まれています。

ネットワークビジネスの収入は組織が大きくなれば比例して大きくなります。

始めは副業レベルから出発しても、本業を軽く超えられるとっても魅力的なビジネスです。

会社員やOL、そして主婦の方が私たちのネットワークビジネスに参加し成功されています。

理由その4

 完全在宅でビジネス展開することができる!あなたはセミナー貧乏という言葉をご存知でしょうか?

ネットワークビジネスの多くは、セミナーやイベントへの参加を半強制的に求めます。

参加するには決められた時間に行かなければならず、交通費も外食代もかかります。
週末ごとのセミナー参加は、経済的にも、時間的にも大きな負担になります。

しかもその内容は、役に立つスキルの勉強会ではありません。

セミナーの大半は、モチベーション維持を目的とした成功者の自慢話のオンパレードです。



私たちのビジネスは、インターネットを使うので完全在宅でビジネス展開します。

ですから当然、MLMインターネット塾も在宅で受講できるインターネットスクールです。

またコミュニケーションは、メールやスカイプを使うので通信コストもゼロです。


「セミナーやイベントに時間やお金をかけたくない!」という方には、私たちのネットワークビジネスはピッタリだと思います!

理由その5

知人、友人への口コミが不要!

ネットワークビジネスが嫌われる理由の1つが、知人、友人への口コミの強要です。

私も過去、何度も嫌な思いをしたのでよ~く分かります!

あなたも、知人、友人への勧誘で嫌な思いをしたことがありませんか?


しかし私たちのグループは、ホームページを使って一切無料で集客します。

北海道から九州、沖縄まで日本全国の方が見込み客です。

しかも会う必要はないので、在宅で好きな時間にご自分のペースで活動できるのです。
例え人脈がなくても、知らない人への伝達が可能です。

また営業が不得意でも、頭を下げて勧誘する必要もありません。

口コミと異なりインターネットを使った集客なら、見込み客に不自由することはありません。
もし、あなたがどうしても知人、友人にお勧めしたいなら・・・

まずはあなたが製品を体験し、ネットワークビジネスを正しく理解しましょう。

自信と確信が持てるまでお待ちになった方が賢明です。


初めから焦る必要はありません♪

理由その6

女性でも成功できるネットワークビジネスです!

ネットワークビジネスで活躍している8割以上女性です。

人に話を伝えること!

そしてその人のフォローをして育てることがネットワークビジネスの仕事です。

でも、それって女性が得意のことですよね?

このビジネスは、あなたがどんな仕事をしているかどこに住んでいるかそして年齢も経歴も一切関係ありません!
自宅で空いている時間を使い、十分に報われる収入を得られる可能性一杯のビジネスです。

自分にとって、大切だと思うことをすべて実行できる!

そんな「お金と時間の自由」を手にしたいと思いませんか?

ネットワークビジネスは「学ぶ気持ちのある人なら誰でも成功できるビジネス」です♪

理由その7

コツコツと続けられる方なら必ず成功できる!

ネットワークビジネスをインターネットで展開する!と聞くと自分にはスキルが無いっ!って考えがちです。

でも、やっていただくことは単純です。
1日1~2時間、週に5日ビジネスに使う時間を確保する。

集客システムを作り、それをダウンさんにデプリケーションする。

デプリケーション=【模倣する、コピーなどの意味】

あなたがこのビジネスを副業で始めるとしても、本業でお考えであっても時間の確保が無理なら残念ですが成功はできません。

しかし、1日1~2時間、それを週に5日程度費やすだけです。


言い換えれば、あなたが成功する為には1日1~2時間の時間を確保するだけでOKです。

そして「集客」「育成」の反復です。

いかがでしょうか?

あなたにも出来そうですか?

     無料講座/あなたの知らない成功法則

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.