ネットワークビジネス  最新ニュース 2017.9

最新ニュース 2017.9

ヤング・リヴィング・ジャパン・インク 脳とアロマのセミナーに延べ1000人以上参加

[ 2017/9/29 ]
 ヤング・リヴィング・ジャパン・インク(本社東京、黄木悠支社長)は7月21~23日の3日間、名古屋・大阪・東京の3都市でセミナーを開催、延べ1000人以上の会員が参加した。オリバー・ウェンカー医学博士が、脳と香りとの関係をテーマに講演した。

 冒頭、黄木支社長がスピーチに立ち、「エッセンシャルオイルは良い習慣を身に付けるのに大変役立つ。当社の農場で作ったオイルを世界中の人々に提供することが、私たちのミッションだ」と力説した。
 続いて、ウェンカー博士が登壇。「人はエッセンシャルオイルを嗅ぐと、脳波が2~3秒で変化する。香りの種類ごとに、脳のさまざまな部位に良い影響を与えることができる」と説明した。さらに、「ヤング・リヴィングには健康に役立つ製品が揃っている。オイルだけに留まらないライフスタイルを提案できる会社だ」と強調した。
 マーケティング戦略として、日本独自で開発したアプリを発表した。アロマを嗅ぐことで脳波がどのように変化したかを専用のスキャナーで測定し、アプリ上で可視化するもの。まず日本語版をリリースし、英語や中国語にも対応させる計画だという。

(本記事は、月刊ネットワークビジネス2017年10月号に掲載しています)

 

 

モリンダ ジャパン 主力スキンケアラインの新製品を限定発売

[ 2017/9/28 ]
 モリンダ ジャパン(本社東京、黄木信社長)は8月21日、スキンケアの新製品を会員向けに発売し、LTO(期間・数量 限定販売)で提供を開始した。正式発売は11月を予定している。

 主力のスキンケアライン「テマナ ノニ ブライトニング」から、①フェイシャルマスク②アイクリーム③ナイトクリーム④フェイシャルリファイナー(スクラブ洗顔料)⑤ボディーリファイナー(ボディー用スクラブ洗浄料)――の5アイテムを新たに発売した。全製品にノニ種子エキスやノニ果汁、ノニ葉、ノニ種子オイルを配合している。
 価格は、各製品1点ずつのセット2箱で7万円(税込)。購入特典として、同ブランドから17年5月に先行して投入した5アイテムを5日分のサイズにしたセットを1箱プレゼントする。

(本記事は、月刊ネットワークビジネス2017年10月号に掲載しています)

出典 月刊ネットワークビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.