ワールドベンチャーズって、どんな会社?

寸評

初期費用と月々の支払いの額を考えると、入会して本当にメリットがある人は
ごく一部でしょう。

 

既に、時間とお金の自由を得ているひとであるなら、頻繁な旅行によって採算はあうでしょう。

一般人では、そのようなわけにはいきません。

そうです、一般人にとってはネットワークビジネスのための商材のように思えます。

 

何人か紹介でき、かつ、そのメンバーがアクティブ会員であるななら、月々の支払は

免除となるようです。

しかし、紹介できない人にとっては、大きな痛手となるでしょう。

 

 

一般の航空券とツアーをセットにした旅行会社からのプランでも似たようなものもあります。

一般の人は、格安チケットで行きたい時に行きたいところを旅行するのが一番安全ですね。

 

会員数250万人の世界一の旅行会社

 ワールドベンチャーズは、2005年にアメリカで設立された旅行ツアー会社で、現在では約250万人もの会員を有する企業にまで成長しています。

現在の進出国はアメリカを始め、カナダ、イギリス、ドイツなど28ヵ国にもなります。

 

海外へ行かれる機会が多い方ならご存知の世界最大の旅行予約サイト「エクスペディア」ですが、ワールドベンチャーズの現社長は、このエクスペディア社の元副社長です。さらに、現副社長も大手航空会社アメリカンエアラインの副社長も経験のある方です。

 

参加内容

現在、ワールドベンチャーズの代行申込サービスは「DreamTrips Gold(ゴールド会員)」のみの受付です。

■初回のみ:360.91ドル+5,000円(税込)

【内訳】ゴールド会員(初期費用199.99ドル+月額費49.98ドル)+ビジネス会員(初期費用99.95ドル+月額費10.99ドル)
※5,000円は登録代行手数料です。

■月額費:60.97ドル

【内訳】ゴールド会員(月額費49.98ドル)+ビジネス会員(月額費10.99ドル)

■お支払方法:クレジットカード払いのみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.