アムウェイやニュースキンの降格は、悪?

アムウェイやニュースキンの降格は、悪?

上の図では、Aさんは、自分が気に入った製品をBさん一人に紹介しました。

Bさんは、その製品をとても気に入り二人の友達に教えてあげました。

その時のAさんとBさんの仕事の量に応じて報酬が分配されています。

ステアステップやブレイクアウェイでは・・・

ステアステップやブレイクアウェイを導入している報酬プランでは、「降格」は付き物です。

「降格」がない会社のメンバーさんは・・・

当社では、「降格」はございません!

「降格」なんて、酷い!

なんて、話題が頻繁に出てきます。



降格」が、いかにも悪のように言いたい気持ちは分からないでもないですが・・・

反逆児」の私としては・・・

どこかフェアー感に欠けているように思えたり・・・
事情も伝えずに、他人の悪口だけ言って逃げていくような・・・



確かに、「降格」するって大変なことだと思います。
まして、「ロールアップ」でも行われたら・・・ぞっとします。

※ロールアップ:自分が抜けて、自分以下の組織が上位者の直系組織となる



でも、「降格」や「ロールアップ」が、悪とは思えないんです。

「降格」があるからこそ

メンバーの能力が磨かれる

組織の上に胡坐を掻く(あぐらをかく)こともなく、全員が努力する

やる気ある強い組織だけを残せる



要は、その人が

 どのようなネットワークビジネスをやりたいのか!

「降格」だから「悪」ということではありません。



やはり、

基準はあなた(成功への絶対条件)」ということですね。

マルチレベルマーケティングシステムの組織図





他がどうであれ「あなたのビジネス」です。



じゃあ、私がニュースキンアムウェイをするか?と言えば・・・

ううううううん・・・・やりません。

時間のない私には、降格があるプランの組織を護りきれないので。

時間と能力のある方でしたら、チャレンジされるのもいいと思います。

ニュースキンアムウェイは、間違いなく優秀な会社ですから。

ステアステップ

 
 
 
 

あなたにとっては・・・?

あなたが人脈も時間も経験も知識もない副業者や初心者でしたら・・・

  • あなたに適した『会社』
  • あなたに適した『展開法』『教育』『戦略』を備えた『グループ』
    を選ぶことが不可欠なのです。

Related Post

     無料講座/あなたの知らないMLM

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.